link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ、オハイオ プレイヤーズ

オハイオプレイヤーズ

シュガーフットズ オハイオ プレイヤーズのライブへ行って来ました

体中に鳴り響く音の洪水に圧倒され、魅了された夜。

ファンキーでジャジーなサウンド、シュガーフットのファンキーなヴォーカル、各パートのソロ、時々電池が切れてMCに連れられて退場するシュガーフット(大丈夫ですか~)、全てかっこよかったです 
いい夜を過ごせました


ビルボードライブ大阪へは家人に連れられて時々行くのですが、ここの雰囲気や、お料理(おいすぃ)、スタッフさん(男子も女子もかっこいいし親切)、などなど、すっかりファンになってしまいました

来月のTLCも楽しみす

ポチっとお願いします
スポンサーサイト
09:07 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NOBARA | top | ソリテールリング

Comments

#
ひなたちゃん、コメントありがとです!
そうでした!音楽仲間でした!しかも同じパート!
私も自分が音楽やってた事すっかり忘れて(封印)してました(笑)
音楽好きのひなたちゃんにもビルボードライブはおすすめですよん(^o^)

by: K O T O H O G U | 2010/06/08 21:32 | URL [編集] | page top↑
# うんまあ、すてき。
都会の夜ですね~。

なかなかこういう場所にいけないですが、
やはり間近で聞くプロの音楽は
無条件に心と体にいいでしょうね~。

むかーし、ブルーノートに行ったのが
懐かしいです。

TLCもよくチケットとれたね。
また感想を楽しみにしてます。

そういえば
KOTOHOGIさんとも
音楽つながりだったわね。
自分でもびっくりするのですが
すっかり忘れてます・・・・・。



by: ひなた | 2010/06/08 14:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/98-fb8d82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
