link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

透かしドーム型リング2 試作品

ドーム型透かしリング3


画像の子はまたまた試作品ですが、以前に製作した
Geometric pattern 透かしドーム型リングを素材違いで作ってみました。
ブロンズ製&燻し加工です。
ドームの内側は黒く燻した状態を残し、表面だけ軽く磨き、ブロンズの色を出しています。

ニットなどあったか素材のファッションに組み合わせたい感じです♪


パソコンをアップデートしたら、CSのソフト(イラストレーターとかフォトショップとか諸々)が使えなくなってしまいました。がびーん。
ブルーです。
使っている方はご存知だと思いますが、利用システムが変わって、今までソフトを購入していたのが、月々のレンタル制になったそうで。
それはいいとして、
既存のソフトまで使えなくなるなんて知らんかったぜー。(それがアップデートというものですか?そーですか。)

がっつり使いこなす人には良いシステムだと思いますが、
私のように、会社仕事でチョロっと使い、プライベートでもチョロっと使う程度の(でも地味に毎月使う)ユーザーにはなんだか無駄な出費に思えて仕方ないのですが、どうなんでしょうね。

いや〜ん、もう。 ちょっと勘弁ー。
10:32 | パーツ/制作途中/試作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ティファニーセッティングのピアス(習作品) | top | カブラペンのブローチ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/479-aeb2b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
