link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ The Stylistics 2013

        スタイリスティクス X'mas


ここ数日でぐんと寒くなりましたね!

先週末に年内の会社仕事が終わり、ウハウハです。
忘年会も終わったし、X'masケーキも注文したし、年賀状は未だだけど、大掃除もゆるく始めてるし、いつになく順調でコワイ!
あとは残り2週間でHPをなんとかしようと思ってますが、アナログな私にはとてもハードル高し。。で、一向に進みません。


そんな中、週末にスタイリスティクスのX'masライブに行ってきました♪
ビルボード大阪2ndステージです。

毎年12月に来日する彼ら。
一年経つのはほんと早いですね。
今年は4人のメンバーがそれぞれX'masソングを披露してくれました。
一年の心の汚れが洗い流されるようで、うっとり聴き入って、、
と思いきや、隙間風のような空気音たっぷりの指笛をシ〜ヒュ〜と
やたら一生懸命吹いてる人がいて台無しじゃ〜♪(心の中で爆笑させて頂きました)



        スタイリスティクス カバーアルバム
↑あと日本限定発売のカバーアルバムの中から一曲、“ラヴ・ストーリーは突然に ”を歌ってくれたんですが、これがまためちゃ良かったんです。
マイケルのもカバーしてるし、このアルバムも欲しい。

1. Suddenly ~ラヴ・ストーリーは突然に (小田和正)
2. Can't Give You Anything (But Love) (スタイリスティックス セルフ・カヴァー)
3. Beautiful Name (ゴダイゴ)
4. Human Nature (マイケル・ジャクソン)
5. Mirai-e ~Mother's Love (キロロ)
6. So Much In Love (ザ・タイムズ)
7. Shape Of My Heart (バックストリート・ボーイズ)
8. I Love You (尾崎豊)
9. Every Time You Go Away (ホール&オーツ)
10. Last Smile (ラヴ・サイケデリコ)
11. Uptown Girl (ビリー・ジョエル)
12. Bridge Of Life (邦題:青春の影 チューリップ)


アラフォー、アラフィフにはたまらない選曲ですね♪



15:13 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽の夕べ BlackStreet | top | パーツもりもり

Comments

# Re: タイトルなし
ひなたちゃん

ありがとう〜♪
年末楽しむために、なんとかHP完成させるべく頑張りま〜す。

ひなたちゃんもお嬢も風邪には気をつけてね♪
by: KOTOHOGU | 2013/12/20 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
うんまー素敵!
順調に年末ごとが片付き、忘年会も終わって
ライブも行けちゃう!
いままで忙しかったからね。
あとはしっかり年末をたのしみませう〜。

風邪引かないように〜。
by: ひなた | 2013/12/20 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/462-33c0dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
