link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KOPPA SilverRing

KOPPA シルバーリング

KOPPAシリーズのシルバーリング(sv925)です♪
パールはあこや真珠を使用しています。

このシリーズはブロンズで作る事が多いのですが、夏場はシルバーを付けたいというリクエストを頂いて制作しました♪
たしかにゴールド系カラーよりシルバー系の方が涼しげに見えますね♪

サイズはご希望のサイズで制作可能です。

追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ直接販売しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。




【暑さ対策】
毎日ムシムシ暑くてげんなりしちゃいますね。特に大阪は盆地だからでしょうか蒸し暑さこの上なく。。
なので我が家、夏を乗り切るために、“かき氷機”を買ってしまいましたぶふふーっ。
かき氷機を購入する直前まで、あのヨナナスを買う気満々だったのですが、
直前で気が変わって、かき氷機に。。
いや〜、日本の夏だわぁ〜。
かき氷を作るのは少し童心に返って楽しいですね
今日は灼熱の中、練乳を買いに走ろうと思います♪るん♪
買ったのはこちら↓ ドウシシャさんの電動ふわふわかき氷機。レトロ〜♪
かき氷機
スポンサーサイト
12:21 | シルバージュエリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NOBARA 新作ネックレス | top | スポンジ珊瑚グラデーションネックレス

Comments

# Re: タイトルなし
ひなたちゃん、

このかき氷機は、昭和生まれには受けるよね!
お子ちゃまには、キャラクターものの手動かき氷機がいいかもね♪喜びそう♪

トーストはトースターの方が手軽かなとは思うけど、私はオーブンレンジで焼いた方が美味しく感じますよ♪

チェーン、ほどけて良かった!!
よく使うネックレスやリングはジュエリーBOXよりもアクセサリースタンド(引っ掛けるタイプ)がらくちんかも。
私も必要な物も欲しい物もたくさんあるけど、買わずじまいな物が多いかな〜。
by: KOTOHOGU | 2013/07/24 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
作品ももちろん素敵なんですが
かき氷機、超すてきーーーー。
私も子供用に来年あたり買いたいな
と思ってますが、子供にはこのデザインは
分からないだろうなあ。
いやー、すてきっす。

レトロといえば、トースターも買いたいんですが
これも子供がもうちょっと大きくなってからかなあ。
オーブンレンジなんかで焼いてますが、
やっぱりトースターの方がおいしい(おいしそう?)
と思われる。
うーん、欲しいものいっぱい。


先日、ベビーリングの鎖がくくれてしまい、
う”って思いながら格闘してなんとかほぐれました。
KOTOHOGUさんの手をまた借りねば?!って
思ってあせったのですが、ひとまず良かった。

もうお気づきかもしれませんが
ジュエリーボックスとやらを持ってません。
かき氷機なんかより先に早く買わないとねえ。
必要な物程後回し・・・・・・・。
by: ひなた | 2013/07/23 15:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/449-2c440608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
