link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロゴ入りジュエリーBOX出来ました 

ジュエリーBOX S内箱

ついに念願のロゴ入りジュエリーBOXをあつらえました♪わーい♪
ここ2年ぐらいどんなのにしようか悩みまくって、最終的に辿り着いたのは、すごくシンプルなもの。

下の画像は外箱です。
小さなBOXなので、ピアスや、ネックレス、ベビーリングなど小振りの物に対応させて頂きます。

ジュエリーBOX S外箱

過去にKOTOHOGUでお買い上げ頂いたお客様で、「ロゴ入りの箱が欲しい!!」と思って頂いた方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ♪
※5月よりK10,K18,SILVERジュエリーをオーダー頂いたお客様にはこちらのBOXを使用しております♪

今回お世話になった業者さん、本当に親切で感激・感激でした♪
信頼出来る業者さんに出会えると本当に嬉しいですね
末長くお付き合いしたいな〜と思った次第です。


おまけ
ラナンキュラス
ラナンキュラスの花の色があまりにも鮮やかで綺麗だったのでパチリ。
久しぶりに花を飾りました。 って、4月の話ですけどね(汗)

スポンサーサイト
15:41 | ラッピング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スポンジ珊瑚グラデーションネックレス | top | 音楽の夕べ、ボビー・ウーマック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/445-9c748828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
