link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見、梅と水仙


2013梅見1
昨日はPさんと梅を観てきました♪

2013梅見3
枝垂れ梅も満開!
梅の花ってすごくかわいい。

2013梅見2
晴れて暑いくらいの陽気でしたが、空は真っ白。
黄砂と、PM2.5でしょうかね。青空が恋しい今日この頃。
和泉市の市花、水仙も一面に植えられてて、とてもいい香りが漂ってました。

2013ティラミス
毎年バレンタインに、日頃の感謝の想いを込めて(ここ大事)
ティラミスを作るのですが、
めんどくさくて作るタイミングを失い、気が付けばもう3月!
やべぇ、もうすぐホワイトデーだっ!
と、慌てて作りました(時は3月1日...)
感謝の気持ちはきっちり回収。
11:52 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Geometric Pattern ドーム型リング | top | シャーベットカラーのアクセサリー

Comments

# Re: タイトルなし
ひなたちゃん、こんにちは。

クリームの部分もビスキュイ(スポンジみたいなもの)も、どちらも白身と黄身のメレンゲを別々に作るので、それに時間がかかるかなぁ。他の行程は時間かからないよ♪でも気合いは要る!
我が家もレシピより分量を減らして作るけど、3日間食べ続けます(笑)
by: KOTOHOGU | 2013/03/14 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
ティラミス、うまそー。
あれって時間かかるのかしら?

子供が出来て、ますます家事から
手を抜きまくっている身では
新たなお菓子作りになかなか手が出せません。

でも食べたいなあー。
夢のバットいっぱいのティラミス。
(実際やったら、きっとおえっぷ。)
by: ひなた | 2013/03/14 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/439-107fbfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
