link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャーベットカラーのアクセサリー

2013S 春色ネックレス
春色ネックレスが出来ました。
シャーベットカラーの淡水パールと天然石を組み合わせた2色(ライトグリーンとライトイエロー)と、
優しいオレンジ色の天然石を組み合わせた物、全3色。
シルエット、長さは全て同じです。

画像上より
上:淡水パール/グリーンアメジスト/アクアオーラ
中:淡水パール/レモンクォーツ/グリーンアメジスト
下:オレンジボツワナアゲート/チャルスドーン/カーネリアン/淡水パール

金属部分:真鍮チェーン(ゴールドメッキ+クリアコーティング)/真鍮ワイヤー、ブロンズパーツ(変色防止加工)
首回り:約100cm

2013S 春色ピアス
お揃いのピアスもありますよ♪

左:レモンクォーツ/淡水パール、
中:グリーンフロライト/淡水パール、
右:カーネリアン/淡水パール。

ピアス金具は14kgfを使用。
その他真鍮ワイヤー、ブロンズパーツ(どちらも変色防止加工)を使用しています。
長さは5.0〜5.5cmになります。

2013S 春色ネックレストルソー
ネックレスは着けるとこんな感じです。

短めのトップスや、ワンピ等と相性が良いと思います♪


追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ直接販売しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。





冬セールでネオンカラーのパンツを買ってしまったのを皮切りに、
クローゼットの中身を断捨離ってみました。
気分はすっきりすかっり春です♪
なんか明るい色の服が今年の気分よねー。
という事で、花柄のレギパンを買ってみました。ひゃ〜。
そして今は黄色の何かが欲しい病です。
物欲と戦う季節の変わり目。(たいてい負ける)
スポンサーサイト
13:33 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見、梅と水仙 | top | グラスホッパーで作る透かしドーム型リング

Comments

# Re: タイトルなし
ひなたちゃんへ

コメありがとう。
ネックレス、オレンジ系なんだよ〜。

浮き輪。。
私も分厚い肉布団を脱ぎ捨てたい今日この頃です(笑)

ちびっこちゃんの服はかわいいのいっぱいあるよね〜特に女の子は!
選ぶの楽しそう♪
でも子供服って案外いいお値段するよね!
by: KOTOHOGU | 2013/03/08 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/438-8bf4d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
