link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ、ブライアン マックナイト

ブライアン・マックナイト

ブライアン マックナイトのライブに行ってきました♪
ビルボード大阪2ndステージ。

ブライアンのライブは初めて行ったのですが、
あたりまえですがCDで聴くよりめっちゃ良くって、
グランドピアノでの自奏自唱に鳥肌立ちました!

自身の歌のみならず、他のアーティストの歌も歌ってくれて、
私の大好きなマイケルや、スティービー・Wを物まね付きで歌ってくれたのには、涙がちょちょぎれそうになりました。ヒデキ感激ー。

しかも、めっちゃひょうきんな人で、ちょいちょい顔芸やらジョークを挟んでくるので、そんなエンターティナーっぷりにも感服いたしました♪


私は音楽の専門的な事はわかりませんが、声が楽器を奏でてるように聴こえる歌い方ってゆうんですかね。
高音から低音まで、柔らかい音から硬い音まで、外す事無く気持ち良さそうに歌う、素晴らしい音色というか声色。
これって上手い人に共通しているなと思います。
ほんと聴いてて心地よいです。
この人プロだな、と思いました。


ほんと、いいライブでした


もうね、口パクとか、音痴とか、酒やタバコで喉をつぶしちゃったような輩はステージから去〜れ〜(呪文)、と思いましたよ♪
あらやだ、私ったら新年から毒吐いちゃったわ。。さーせん。
スポンサーサイト
10:24 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケシパールのネックレスなど | top | 2013年もよろしくお願いいたします

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/434-7b2ee5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
