link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013年もよろしくお願いいたします

2013初日の出

新年あけましておめでとうございます。

皆様、良いお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は大阪南端の釣り場で初日の出を迎えました(画像は初日の出です♪)

いやぁ〜良い一年の始まりだわ〜。清々し〜。出だし順調〜。

とかいいながら、元日に年賀状を書いてる事は内緒です。

そして初夢が超絶悪夢だったなんて口が裂けても言えません。


今年の抱負ですが、とりあえずオンラインショップ立ち上げること。
ありがたい事にブログからオーダーを下さるお客様が増えて参りましたので、ちゃんと対応出来るようにしたいと思ってます。
有限不実行という言葉が脳内をぐるぐる駆け巡っておりますが、そうならないよう頑張ります。

それから健康管理を怠らず、元気に一年を過ごしたいな、と。
(昨年末は体調をくずしてしまって、色々な予定に支障が出てしまったので、健康である事のありがたさを身にしみて感じました。)

あとはー、その他諸々。(たくさん書くと有限不実行になりそうなので書かないでおきます 心の保険。)


そんな感じで、気持ちも新たに、新しい一年を元気に楽しく過ごしたいと思います。

皆様にとりましても幸多い、素敵な一年となりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします


K O T O H O G U

スポンサーサイト
22:24 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽の夕べ、ブライアン マックナイト | top | 2012年もありがとうございました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/433-6c9d1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
