link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年もありがとうございました。

花

気が付けば本日大晦日でした。ひょえ〜。

ついこの間まで夏だったのにね〜(おいっ)。。。

今年は昨年より輪をかけてブログ更新を怠ってしまい少し反省してます。

地味に色々あった1年ですが、記事にする間もなく日々過ぎさってしまいました。


仕事&プライベート共に新しい事にチャレンジし、とても充実した一年を送れたんじゃないかと思ってます。

また来年、その成果をブログで報告できたらいいな♪なんて思ってます。

そして、ブログを通してオーダーを下さった皆様、直接オーダーを下さった皆様、不定期ブログにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします




お正月色ゼロの我が家ですが、年越しそばだけは早々といただきました。
では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ
スポンサーサイト
19:22 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2013年もよろしくお願いいたします | top | アクアマリンのPincky Ring オーダー品

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/432-336bffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
