link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KOBUKOBU サムリング

KOBUKOBU サムリング


親指にはめるリングをサムリング(Thumb Ring)といいます。

私は左手の親指に画像のリングをはめているのですが、少し前に“それが欲しい”というありがたいオーダーを頂き、お作りしました。

オーダーを下さった方は最初、薬指にはめようかな、と言われていたのですが、最終的に親指にはめることに。
ほんとは親指がいいと思ったんだけど、真似しちゃ悪いかな〜って思って!と、言われたのですが、
私は逆に嬉しいですヨ!!そんなの気にしないで下さい♪

リングを作る時はあらかじめどの指につけるかを想定してボリューム感などを決めているので、
画像の子の場合は親指がベストマッチ♪なんです☆

ちなみに、KOBUKOBUのピンキーリングもありますが、サイズの違いだけでなくボリューム感が全く違います。
KOBUKOBUピンキーリング→123

男女共にサムリングをはめてらっしゃる方をあまりお見かけしませんが、
個人的にはサムリング好きなので、ジュエリーアイテムの一つとしてオススメです♪

SV925製で、9〜16号くらいでお作り出来ます。

ちなみに、指輪をはめる指にはそれぞれ意味があるようでして、サムリングの場合、左親指が【目標達成】、右親指が【指導力アップ】だそうです。
ついでにピンキーリングは左小指【出会い・恋愛運アップ】、右小指【お守り・好感度アップ】らしいです。

へー、そうだったんだー!!今まで意図せず目標達成に向かっていたっぽいです。ちゃんと目標決めよ〜っと。。
他の指の意味は次の機会に。。



追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ直接販売しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。




【おまけ】
びゅい〜ん。
マッハで移動
11:51 | シルバージュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アクアマリンのPincky Ring オーダー品 | top | 展示会のお知らせ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/425-4d0c0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
