link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ、JOE

音楽の夕べ、JOE

他人様のプロポーズを生で見た事ありますか?

私は今日、その場に居合わせました。
もうぅ、感動。の一言です。

JOEのライブ、ビルボード大阪の2ndステージ。
アンコールの時に、joeのはからいで、ステージに上がったカップル。
(ジョーの友人だそうです)
なになにー?と思ってると、男の人が跪いて、彼女に指輪を!!
台詞は聞こえなかったけど、予想はついちゃうな〜!!

彼女さんにはサプライズだったみたいで、驚くわ、喜ぶわ、チューするわ。。

その後に、All That I Am をジョーが弾き語り、
途中のコーラスの部分をプロポーズ野郎が歌ってました。(訳)

'Cause all that I am     (それがぼくなんだ)

Is a man who' in love which you  (ここにいるよ、君を愛する男が)

All that I am          (それがぼくなんだ) 

Is a man whose heart is true   (ここにいるよ、心に偽りのない男が)

A man in love with you,yeah    (君を愛する男が)


はああぁぁぁ、もぅ勝手にやってくれ〜い!!とは思いませんが、

まさかのプロポーズ大作戦に居合わすことが出来るなんて、

とってもハッピーな気持ちになりました♪

fromオーストラリアの彼さんと彼女さん、
おめでとう&お幸せに〜


そんなサプライズを含めて、とってもいいライブでした♪
あ〜いい夜だったなぁ!
スポンサーサイト
23:43 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天然石のY字ネックレス | top | GROGRAN ネックレス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/417-00dd6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
