link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GROGRAN ネックレス

GROGRAN ネックレス

GROGRANシリーズのネックレスです♪
以前にも作っていたのですが、サイズ等少しだけリデザインしてます。

画像上から、SV925、K10ピンクゴールド、K18イエローゴールドになります。
トップの大きさは幅約8.5mm、直径約7.5mmです。
チェーンの長さが、K10、K18はスライダー調節タイプで、〜45cmになります。
SVチェーンはスライダーなしで40cm、45cmからお選び頂けます。

グログランリボンの質感が、品良くキラキラ輝きます。
シンプルな形なのでどんなタイプのお洋服にも合わせやすいと思います♪


追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ直接販売しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。


グログランネックレス


いやぁー、これ作るの大変でした。
何個サンプルを作ったことか。
でもめげずにピアスとリングも作る予定です♪



【いまさらだけどSNSの話】
時々、友人知人からFBやtwitterのお誘いを受けるのですが、
全く興味のないわたし。
だって普段リアルにつぶやいてるし(怖)
犯罪に巻き込まれてもやだし(コワイコワイ)
それに、なんかめんどくさいやん?(←これが全て)

そんな私が半年程前、友人Mちゃんに
“私のmixiおもしろくてよ〜♡おーほっほっほっ”と誘惑され、
(正確には違うけど)
面白い話に目がない私はついにmixiに登録してしまった。(敗北)
あれから半年。
リーダー専門のtoolと化してしまったマイミク。
使い方もイマイチ分からない(覚える気ゼロ)

そしてつい先日、そのMちゃんからスマホのお勧めアプリを尋ねられた。
アプリ。。。
これまた使わないね〜。スマホもビックリする程使わない。

文明の波に乗れてないわ〜。。と痛感した今日この頃でした。

(追記)
近頃ではLineなるものが流行ってるらしいと
文明の波に乗っていると思われる女子から説明受けました。
次から次へと出て来ますね〜。



スポンサーサイト
14:41 | K10/K18ジュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽の夕べ、JOE | top | NBARA RING

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/415-f0a9cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
