link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ Cool&The Gang

Kool & The Gang

前回の続きより。

モヒートを酒キツ〜っと思いながらチューチュー飲み、
何をしていたかと言うと、
ビルボードライブ東京でクール&ザ・ギャングのライブ♪

ラッパの人がショーへーちゃんに見えて仕方ないわ〜。
照明の点滅が激しくて癲癇になるんじゃないかとドキドキ。
キーボードの人は蛍光黄緑好きな人が多いね!
などとくだらない視点でもライブを楽しみ(もちろんライブはとってもよかったです!!)

最後にジョアンナ(名曲)は外したらあかんやろーっと心の中で叫び、
東京の夜は更けていきました。とさ。


翌日は台風一過。
でも晴れ女(自称)だからなんとかなるだろ〜と思っていたら、
どうにもならなくて帰りの飛行機欠便。
とりあえず飛ぶけど着陸出来なかったら羽田に引き返すかもよ〜、という便に振替えてもらい、無事帰って来れました。なんとかなったね!

とりあえず秋休み第一弾がもう終わっちゃった〜。早っっっ

次回はこの3ヶ月の間に制作していた作品たちをUPしていきます☆

スポンサーサイト
22:17 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オーダー品 こでまりのリング | top | Baby Ring 双子ちゃん

Comments

# Re: タイトルなし
ひなたちゃんこんにちは!
この3ヶ月間、仕事を全くしない日は2日くらいだったので、そのペースになれちゃって仕事してないと落ち着かないというか、なぜか罪悪感。
でも今月は人並みにお出かけしようと思ってます♪
今回の東京はちょっと慌ただしかったかな。
鎌倉は下調べもろくにせず行ったので、ちょっと失敗。
死ぬ程歩きました!!

お。NE-YOさん出てましたか。
久しぶりにアルバム聞いてによー。
by: KOTOHOGU | 2012/10/02 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
仕事お疲れさま。
やっぱり忙しいと、同じくらいの
振り幅で遊びがないとね。
東京楽しかったかな。

は、NE-YOがスッキリに出てる!!!
by: ひなた | 2012/10/02 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/411-78a89a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
