link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Baby Ring のオーダー アクアマリン

Baby Ring Atuto

友人からベビーリングのオーダーを頂きました♪
ご友人の出産祝いにお友達と一緒に贈られるとの事。

実は彼女からのオーダーは2回目で(一回目はコチラ→12
彼女のおかげで出来上がったこのベビーリング、
足を向けて寝れない恩人なのです。Hちゃん、ありがとう

そして今回のベビーリングは、一回目に贈って頂いたN様の元へ
第2子誕生のお祝い♪
N様、おめでとうございます
送って頂いたAくんとKくんのツーショット写真を見る度に、温かい気持ちになります
KくんとAくん、小さな二人のご兄弟が
仲良く、健やかに、そして幸多い人生を歩まれますように

心よりK O T O H O G U


ベビーリング K10ホワイトゴールド/アクアマリン(和名:藍玉)硬度7.5~8.0
3月の誕生石、アクアマリンの石言葉:幸福・健康・富・穏やか…etc



追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ受注生産しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。

スポンサーサイト
10:58 | ベビーリング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Baby Ring 3人兄弟くん | top | テールエンド

Comments

# Re: ありがとうございました!!!
K也ママさん

コメントありがとうございます(^^)
K也ママさんに頂いたコメントで、私もまた幸せな気持ちになります♪
ありがとうございます♪
KくんとAくんの素敵な人生を、
そしてN家の皆様のより一層の幸せを願っています♪
by: KOTOHOGU | 2012/07/01 18:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!!!
先日、このベビーリングを受け取りました(^^)
頂いてすぐ、ひとつ目のリングに仲間入りさせて過ごしました♪

その夜、リングとリングを合わせながら眺めて、二児の母になったことを改めて実感し、また子どもたちの出生や成長を喜んでお祝いしてくれる人が居てくれるんだなと思うと本当に幸せで…

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れず、そして子どもたちには周りの人たちへの感謝の気持ちを常に持つようにと伝え続けようと思います。

この日記を読んで、また心が温かくなりました(^^)
本当に本当にありがとうございました!

大切にしますね(^^)
by: k也ママ | 2012/06/30 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとう
はまちゃん

N家のちびっこちゃんたち、さぞかわいかったでしょうね♪
今、私の周りはひそかにベビーブーム。
全てのちびっこちゃんに幸せな人生を送って欲しいなって思います♪

こちらこそいつもありがとう(^^)
ご縁に感謝感謝です♪
by: KOTOHOGU | 2012/06/28 15:20 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
今回は郵送でなくて直接渡して参りました!
さっそく今まで胸元に一つ輝いていたベビーリングが
2つ並び。。。
彼女は2児の母として2倍の幸せで輝いておりました。
2人のかわい~子供達の幸せな未来を私も願っております。
素敵なリングを今回もありがとう。
素敵なリングの作者でもある友人をもったことを誇りに思いますわ。
やるなぁ。
by: Hちゃん | 2012/06/28 12:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/405-1e710dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
