link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マザーオブパールのアクセサリー

MOPネックレス&ピアス

新作です♪
マザーオブパールをメインに使用した、ナチュラルな雰囲気のネックレスとピアスです。

ネックレス...首回り59cm
      MOP(マザーオブパール)、アパタイト、淡水パール を使用。
      ブロンズ、真鍮。 変色防止加工

ピアス.........長さ4cm
      MOP、アパタイト、淡水パール を使用。
      K14gf(ピアス金具、一部ワイヤー)、ブロンズ、真鍮。
      変色防止加工

ブロンズのかざりパーツは一点一点手作りしています。
オーダーの場合は少しお時間を頂いております。


追記(2013/11/20)
ネックレスはkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ直接販売しております。
ピアスは販売終了しました。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。



MOPピアス

ナチュラルな素材、リネンやコットン、シルク、レザーなどと相性良いです♪



【ある日の戦い 蜂編】
とある日の朝、ベランダの軒下に蜂の巣が着工されていました。
5cm位の蜂の巣&ミツバチ一匹。
前足で団子をこねて絶賛増床中。
※お、恐ろしい。
見なかった事にしようかとも思ったけど、
きっと夕方には豪邸が完成するに違いないと思い
勇気を振り絞って、水圧MAXで放水。

しかし、蜂の巣びくともしない。
蜂は打たれても打たれても立ち上がり巣作りを続けようとする。
その姿に胸を打たれ戦意喪失しかけたその時、
ようやく蜂の巣の解体に成功。
蜂も水圧でどこかへふっとんで行ったもよう。

蜂の健闘を讃え、彼の名を“ジョー”と名付けた。
名字は矢吹。
勝利の余韻に酔いしれながら、お仕事を始めたものの、
ジョーの事が気になる。
まさかと思うけど、まさかと思うけど。。。
疑念を晴らすべく30分後にベランダへダッシュ。
やっぱりですかー。

ジョー復活。
邸宅跡地に絶賛建築中。
そして4行目に戻る、※リピート。

ジョーの2回目の復活はなかった。
力尽きちゃったと思われる。
ごめんね、ジョー。
どこかの森で豪邸建てておくれよし。(何弁?)

この時期、皆様のお宅もお気をつけて下さいませ。
ほんの小さな蜂の巣でさえ、根元が頑丈で取れにくいです。
ジョー一匹だったから、自分で処理したけど、軍団だったら無理です。
あの日以来ベランダチェックは欠かせません。
まさかマンションのベランダに巣作りされるとは思っても見ませんでした。
18:51 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
テールエンド | top | 青色青葉赤い実アクセサリー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

