link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ、ブーツィー・コリンズ

ブーツィーコリンズ


ビルボードライブ東京へ行って来ました♪

ブーツィー・コリンズ。
ブーツィーさん盛り上げ上手でめっちゃいいライブでした♪


頭突きハグ(デコとデコを合わせてハグ)してもらいました
ブーツィーさんったらなかなかの石頭で、デコが痛いです。。
でも嬉しかった~♪

どのアーティストにも言える事ですが、やっぱライブはいいですね~。
音の迫力に圧倒されました。



充電完了!!
スポンサーサイト
01:14 | ライブ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
隕石。 | top | ペイズリーモチーフのアクセサリー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

