link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Babay Ring アクアマリン

Baby Ring Cocomi


また一人、KOTOHOGUベビーが増えました♪

新米ママさんはKOTOHOGUの高校時代からの友人。
学生時代を共に過ごした友が親になるって、ちょっと感慨深いものがあります。

高校時代3年間同じクラスで(ひとクラスしかなかった)、
部活も同じ吹奏楽部、さらに同じパートでクラリネットを
ぴ~ひょろろ~と蛇使いの様に吹いていた私たち。(のだめネタ)
懐かしいわぁ。。
そんな彼女もついに一児の母。
良かったね、Oっちゃん(未だに旧姓で呼ぶ私を許して!!)
改めておめでとう

とってもまじめで、いつもちゃんとしてて、気持ちの優しい彼女。
生まれて来た赤ちゃんも、そんな彼女のDNAを受け継ぎ、名前のように(書きたいけど書けない~)素敵な女性になることでしょう♪

Cちゃんが健やかに、そして幸多い人生を歩まれますように。

心から K O T O H O G U


ベビーリング K10ホワイトゴールド/アクアマリン(和名:藍玉)硬度7.5~8.0
3月の誕生石、アクアマリンの石言葉:幸福・健康・富・穏やか...etc



追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ受注生産しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。

スポンサーサイト
12:21 | ベビーリング | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ペイズリーモチーフのアクセサリー | top | 音楽の夕べ ミュージック・ソウルチャイルド

Comments

# Re: ありがとう!!
ひなたちゃんへ

ベビーリング、Cちゃんにお渡しする日までなくさないでねぇぇえええ!笑

データ了解!
少々ピンぼけです。ごめんよ~!
by: KOTOHOGU | 2012/05/09 15:33 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!!
いやはや、ありがとう。
こそばゆいです。

アクアマリンの石言葉のような人生を
送れるよう、親ばかの一人として願います。

作品は、早速、宮参りに使用しました。
おっちょこちょいな私、また、無くさないか
心配しながら、でも大切に身につけさせていただきました。
今後も、外出時につけたいと思います。


この写真、後でデータをもらえますか?

by: ひなた | 2012/05/09 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

