link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ ミュージック・ソウルチャイルド

ミュージック・ソウルチャイルド

GWの締めはビルボードライブ大阪へ行って来ました。
ミュージック・ソウルチャイルド。2ndステージ。

たしか2年前にも行ったのですが、その時は開演30分押しのライブ30~40分で終了!という
“うそ~ぉんっ” な記憶あり。
だから、もう行かんっ ぷぃーっ!!と思っていたのに
家人が、ワンモアチャンス!、と言うので
またやらかしちゃったら3回目はないからねぇぇえええ! と渋々同行。
斜に構えて開演を迎えたのですが。。。


なんということでしょう。
すごく良いライブではないですか!!
会場も盛り上がってました。
アンコールもちゃーんとしてくれました。
家人によると2年前のライブも1時間はやってたよと...あれ?

あやふやな記憶って怖いですねー!!
ポンコツシナプスが更にポンコツになってきたもよう。

それにしても、実はいい奴だったのねぇえ、ソウルの申し子ぉ。(涙)
悪く思ってごめんねぇぇえええ。(2年間も)おょょよよ。



と、気持ちが晴れ晴れとしたところで、GW終了!!
さてとー、仕事だ仕事だーーー!!!(祭りだ祭りだ)
遊んだ分を取り返せ~!と思ったけど全く取り返せそうにないので、
地味にコツコツがんばります。

09:22 | ライブ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Babay Ring アクアマリン | top | ギメルリング その2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

