link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レモンクォーツと淡水パールのネックレス

レモンクォーツと淡水パール

外は冷たい風がびゅーびゅー吹き荒れておりますが、
春に向けてアクセサリー第一弾!!
春先のやわらかな日差しの色、レモンクォーツを淡水パールと組み合わせたネックレス2点と同シリーズのピアス。
さし色は春の海の色、深いニュアンスのあるブルーです♪


淡水とレモンクォーツ ロングネックレス
マクロレンズを広角レンズに取り替えるのが面倒で、そのまま撮影したら
案の定なんだか分からない事になっちゃいました。
ですが、長さと雰囲気はこんな感じ、という画像です。

長さ105cm
淡水パール3種類と、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、水晶を使っています。
ブロンズ製。ワイヤーなど一部真鍮製です。変色防止加工。



レモンクォーツ ネックレス

長さ約60cm
淡水パール2種類とレモンクォーツ、シルバーアクアオーラを使っています。
ブロンズ製。ワイヤー&チェーンなど一部真鍮製です。変色防止加工。

ひっそりとオリジナルパーツも増えつつ。。♪な感じです




ところで最近観てるドラマ、海外ものばっかですが、

“テラ・ノヴァ” S・スピルバーグがプロデュースしてるらしい。これ、結構好きです。
”ブレイクアウトキング” プリズンのスピンオフ。囚人が脱獄犯の捜査に加わるというありえないお話です。
“スーパーナチュラル” イケメン兄弟が悪魔をやっつけるお話。(笑)
“クリミナルマインド” FBIの行動分析科がプロファイルして事件を解決するお話です。
“CSIニューヨーク” ニューヨーク市警の科学捜査班が事件を解決するお話です。

録画して週末にまとめて観ます♪
週末のささやかな楽しみデス♪
スポンサーサイト
16:09 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
“HINOKI”  ピアス | top | ピンキーリングのオーダー

Comments

# Re: 春もの~
まきちゃん、コメありがと♪
いよいよ入卒シーズン突入だね!
ツーピースならショート丈のネックレスの方が合うのかなぁ?

ドラマ、そうです、私信(笑)食い付いてくれましたね♪
ブレイクアウトキングはプリズンの製作陣が撮ってるんだって。
3話目にはティーバックもティーバック役で出てるよ!
でもプリズン程の面白さはなく。。デス。
CSI:NYのダニー・メッサーLOVEです♪ひひひ♪



by: KOTOHOGU | 2012/02/21 10:46 | URL [編集] | page top↑
# 春もの~
このネックレスに合うツーピース着て、入学式に行きたい♪

お勧め海外ドラマは私への私信と見た(笑)
プリズンブレイクのスピンオフがあったのね!知らんかった~
CSI:NYはこっちでもやってるので,
毎週楽しみに観てますよ 1stシーズンだけど
by: まき | 2012/02/21 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/382-6558101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
