link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピンキーリングのオーダー

ピンキーリング オーダー


とっても素敵なオーダーをいただきました♪

ご自身用のピンキーリングなんですが、
お子様の誕生石を入れて、細めで重ねてもしつこくないデザインという
オーダーを頂きました。
お子様が生まれる度にリングを重ねていきたい、との事♪

そして指輪は、将来お子様のお嫁さんになる方にプレゼントされるそうです


とても温かい想いが伝わってきて、私もとっても幸せな気持ちにして頂きました♪

このピンキーリングがお子様の成長を見守り続け、
大切な思い出と共に月日を重ね、
そしていつか、20年後か30年後か分からないけど、
大切な家族となるお嫁さんの元へ渡るんだ、と思うと

熱いものが込み上げてきます。


こんな素敵なオーダーを下さったN様に心より感謝しています。


デザインは、KOTOHOGUのBaby Ringとお揃いになるデザインです。

イメージは、チビッっこのキラキラした“笑顔”を石座部分に見立てました♪
兄弟リングが増えると、石座の部分が互い違いに寄せ集まって、、それは
小さな子供たちが顔を寄せ合って笑っているイメージです♪

1.5mm幅のW甲丸リングに石座は浅めで覆輪留め。
石は6月の誕生石、ロイヤルブルームーンストーンを使用しています。
リングの指周りにお子様のお名前、生年月日、出生時間、出生時の体重と身長、血液型、を刻印しています。
K10ホワイトゴールドです。

以前の記事で書いた“幸せのピンキーリング”の事を思い出して、
お母様にもお子様にも指輪にも、幸せがいっぱい蓄積されるといいな、って思っています♪


N様、素敵なオーダーをありがとうございました



P.S N様のご好意でこのピンキーリングはKOTOHOGUのコレクションの一つとして展開させて頂く事になりました♪
ご希望の文字刻印、もちろん文字なしも出来ます、 など、石もお好みの石でお作り出来ます。
  

追記(2013/11/20)
こちらの商品はkotohogu.jewelry@gmail.comにメールを頂ければ受注生産しております。
商品の問い合わせ等もお気軽にご連絡下さいませ。

スポンサーサイト
12:12 | K10/K18ジュエリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レモンクォーツと淡水パールのネックレス | top | ユーカリプタス グーニーリングとピットピン

Comments

# Re: ありがとうございました♪
K也ママさん、こちらこそありがとうございました!!
気に入って頂けて良かったです~♪
毎日付けて頂けるなんて、本当に嬉しいです!
春はもうすぐですね♪
母子ともにお大事になさって下さいね(^^)
by: KOTOHOGU | 2012/02/15 13:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました♪
すごく気に入って、産休に入ってベビーリングとお揃いで毎日つけています(*^o^*)仕事のときには仕事柄、結婚指輪しかダメなのですが。。お休み中は毎日身に付けてます(^^)!大切にしてK也やお嫁さんに引き継ぎますね!本当にありがとうございました♪
by: K也ママ | 2012/02/15 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/379-b3c37579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
