link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HINOKI ネックレス

HINOKI


ひのきの実をモチーフにしたネックレスです♪

K10(イエロー、ピーチイエローゴールド)を使用しています。

ひのきの実の部分に小粒のブラウンダイヤモンドを1石、
テールエンド(首の後ろ部分)にブリオレット・ティアドロップ型の
グリーンサファイアを一石あしらっています。

モチーフの大きさは縦10mm、幅&奥行き8mmくらいです。
ネックレスの長さは最長約50cm、スライダーボール付きですので、お好みの長さに調節可能です♪


タートルネックの上からでも付けて頂ける長さにしてみました。

チェーンもモチーフも、キラキラ感を控えめにして、ナチュラルな雰囲気に仕上げています。
ひのきの実が胸元でコロコロ転がって、時々ブラウンダイヤがキラッとする感じです。

プチネックレスと重ね付けなんかも良さげです♪
   

タートルに合わせるとこんな感じ。
HINOKI 2



バックスタイルはこんな感じ。
ボールをつまんでスライドさせると長さを調節出来ます♪
HINOKI 3




ほんとは11月中旬に出来上がる予定だったHINOKIさん。
キャストにどえらい日数がかかって、なんだかんだでやっと完成ー。ふー。
SILVERやK18でもお作り出来ますヨ♪




ぽっちんおねがいしま~す
13:49 | K10/K18ジュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RIBON ピアス | top | 伊丹ジュエリー展へ行ってきました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/364-ff768a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
