link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガーネットのネックレスとピアス

ガーネットのネックレスとピアス

ガーネットと淡水パールのロングネックレス  
首周り111cm ブロンズ/ブラス(真鍮) 



ガーネットのピアス 
長さ3cm 14Kgf(ピアス金具とワイヤー)/ブロンズ シリコンキャッチ付き

です♪

ガーネットロングネックレス



今年はガーネットの赤が新鮮に感じます。
少し深みのあるワイン色。

ネックレス、割と華奢な感じです。

シンプルなワンピなどにどうでしょう。
シンプルでなくてもワンピでなくても良いのですが。
アクセントにぺろり~んと着けていただけたら。と思います。



2、3年に一度のペースで赤いファッションアイテムが欲しくなるのですが、

今年はのっけから赤いパンプスが欲しくて、ずーぅっと、コレだと言う出会いを待ってます。

が、未だ出会えず。(本気で探してもないんですが。。。)


赤、赤、赤。。。

と、しつこく思ってるうちに、

本日美容院にて、赤毛にしてしまいますた。なんということでしょう。。。

こうして徐々に大阪のおばちゃんに育って行くんでしょうか。
白髪になったら青毛とかやりそうな自分が怖い。。


ぽっちんおねがいしま~す
17:01 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごろっとした、フロライトとオニキスのネックレス | top | GERARD 秋の新色

Comments

# Re: 新作~♪
まきちゃん、こんにちは♪

新作がんばって作ります(汗)

赤毛、割と早く色落ちするらしいです。
なんで、来月会う時には普通に茶色になってるかと思われ。(プリン頭かも)

白髪もちろんありますとも!!生まれながらに3本あるし!!
今はもっとあるかも。気が滅入るので探しません!!
ロングヘアだと気になるよね。
まきちゃんもショートにしなよ♪髪に栄養行き渡るよ♪多分。
私今“まことちゃん”みたいなことになってます(笑)ぐわしっの。。

レット・バトラー。。
恋に恋して恋気分。。。
どれ、私も。。♪
by: KOTOHOGU | 2011/10/20 11:29 | URL [編集] | page top↑
# 新作~♪
新作情報、楽しみに待ってますよ~

赤毛!
来月会う時までキープしといてね!!

って、白髪ないのん?
わたす、35くらいからポツポツ出だしたよ~(泣)

そうそう、レットの視点から描いた「レット・バトラー」って小説があるんだよ!
4巻あるらしい。
鼻息荒く、取り寄せ中(笑)
by: まき | 2011/10/20 10:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/341-cddd149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
