link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KOPPA new face

KOPPA 新作

“KOPPA”の新作です♪

左: ブロンズ/真鍮 シトリン  首周り約70cm 
右: ブロンズ/真鍮 シトリン/淡水パール  首周り約82cm 

シトリンは11月の誕生石です。
石言葉は活力、希望、繁栄、自信、社交的などなど。
オレンジ味を帯びた黄金色で、石質もけっこう綺麗です。


KOPPA new face


KOPPAのシリーズで、石入りリングも製作中です♪
只今キャストの上がり待ちー。

今まで諸々の事情によりチェーンを封印してきたのですが、ご要望もあって今秋から解禁しました。
使用しているチェーンはコードタイプで一見すると金糸の様にも見えます。

チェーンも含めパーツ類は全て変色防止加工を施しています。
真鍮やブロンズは変色して行くのが好き、と言われる方もいらっしゃると思うので、加工なしのナチュラルな状態をオーダーして頂く事も可能です。



実は10月からKOTOHOGUを取り扱って頂くお店(というかギャラリーさん)が1店舗増えました♪
ひゃっほおぅううう 感謝~!!!
詳細は後日UPします。


いやぁ。ほんとがんばんなきゃいけないねぇ。。

そんな状況なのに、
やべえですョ。マンガ読みたくなってきた。読書な秋?
“太陽の黙示録”(途中でフェイドアウトした)か”動物のお医者さん“(4,5回読んだ)
どっちにしよう。。。



ぽっちんおねがいします
16:44 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GERARD 秋の新色 | top | ブロンズ風味

Comments

# Re: 本日はどうもです★
*K*ettiさんこんにちは♪
早速のお立ちよりありがとうございます~(^^)

昨日は久しぶりにお会いできてよかったです♪
昨日着けられてたネックレス、素敵でした~♪(ジッと見てたんです 笑)

*K*ettiさんのブログ、私もゆっくりじっくり拝見しますわっ😊 
by: KOTOHOGU | 2011/10/27 09:54 | URL [編集] | page top↑
# 本日はどうもです★
ロングネックレスステキです★

そして、写真も素敵です。


欲しい・・・
今度、何か作っていただこうかな^-^
ブログをゆっくり見させていただきます~♪
by: *K*etti | 2011/10/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
やっぱりひなたちゃんでしたか♪

サイボーグ009も超人ロックも見た事ないんです。。
どーもソッチ系は苦手のようで。

ガンダムもタイムボカンにもハマりませんでした。(系統違う?)
キリコキリコってうっさいんじゃ~ボケぇ!!(笑)って感じで。

でも、おもしろいなら見てみようかしら。。
3Dにはあんまり興味ないなぁ。
昔のアニメは現代版じゃない方が好き!!

by: KOTOHOGU | 2011/10/05 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、ごめんなさい。
名無しでした・・・・。
ひなたです。

いっぱいあるわね!
探してみるわさ。(レンタルで)

漫画ではないが、
むかーっしテレビで放映された
サイボーグ009(超大好き)が
3Dアニメ化されるらしく、
いいのか悪いのか・・・・。

昔のものをまた見てみたいわ。

超人ロックも好きでした。
知ってる?ついてきてる?
by: ひなた | 2011/10/05 14:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
えと、ひなたちゃんかしら?(違ったらごめんなさい)
コメントありがとう♪

おもしろいの、たくさんありますよ♪
完結してるのでゆうと、

のだめカンタービレ(原作のマンガが一番おもしろいです)
め組の大吾(消防士の話 貸した人全員から高評価)
沈黙の艦隊(女子ウケは今イチかも 私は徹夜で一気読みしました)
ギャラリーフェイク(美術品の話 すんごいおもしろい、でもたまにエロあり注意)
オルフェウスの窓(昔読んで号泣した)

などなど
でもまきちゃんの方が詳しいかも(笑)



> チェーン物って大変なのね。50m買いって
> そりゃ賭けだわ。
>
> 新店舗進出(?)おめでとう。
>
> 太陽の黙示録、知らなかったんだけど
> ウィキペディアで見てたら内容が濃すぎで
> 出勤時間ぎりぎりになってしまった。
> 震災後にはリアルな内容だねえ。
>
> また、他にもおもしろいのがあったら
> 教えて~。
> (あ、仕事の邪魔してる・・・・)
by: KOTOHOGU | 2011/10/05 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
チェーン物って大変なのね。50m買いって
そりゃ賭けだわ。

新店舗進出(?)おめでとう。

太陽の黙示録、知らなかったんだけど
ウィキペディアで見てたら内容が濃すぎで
出勤時間ぎりぎりになってしまった。
震災後にはリアルな内容だねえ。

また、他にもおもしろいのがあったら
教えて~。
(あ、仕事の邪魔してる・・・・)
by: | 2011/10/05 08:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
まきちゃん、ありがとう♪
ちなみに前回の記事のネックレスと同じチェーンなのよ~♪
チェーンの仕入れは現物を見て買えないので賭けです。(当たり外れが結構ある)
一回で50m買うので、当たりが出るとそればかり使います。。。

マンガ、それにします!!!(笑)
楽しみだな~ ヒヒヒ
by: KOTOHOGU | 2011/10/04 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
このチェーンも雰囲気あってKOTOHOGU作品によく合ってるね
素材探し、上手ねぇ

で、動物のお医者さんの佐々木倫子さんの作品で「Heaven?ご苦楽レストラン」もお勧めよ!
コンセプトは同じで(適当なボスにひっかきまわされるシモベ達…)舞台がレストランになってて、ちょっと大人向けで、しかも完結しているという。
by: まき | 2011/10/04 10:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/334-a4f5b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
