link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

淡水パールのネックレス、いろいろ

バロックパールとガーネットのネックレス



淡水パールネックレス色々


シーズンの立ち上がりはブランドコンセプトに沿って
パールのアクセサリーからのスタートにしました♪

集合写真左より
KOBUKOBUのシリーズ2点、
KOPPAのシリーズ1点、
NOBARAのシリーズ2点、

すべて、淡水パールをメインに色石と組み合わせてます。

モデルちゃん装着のネックレスはバロックパールとサイドにガーネット(赤い石)を組み合わせてます。
シンプルだけど少しだけ変化のある感じにしてます。

ゲストブライダル、ちょこっとフォーマルにしたい時などに使って頂けるのでは。。と思ってます♪



ぽっちんお願いします

08:35 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユーカリプタス グーニーペンダント | top | オリジナルのマンテル

Comments

# Re: こんにちは!
Kママさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます♪
オーダーして頂けるなんて!!!わぉぉおおお♪うれしいですっ♪♪
ありがとうございます(^^)
by: KOTOHOGU | 2011/09/02 19:29 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
パールのネックレス、素敵ですね♪
私もオーダーしたいものがあって…本日中にメールにて詳細送ります(^^)!
by: Kママ | 2011/09/02 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/329-51ddbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
