link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オリジナルのマンテル

オリジナルマンテル

お久しぶりです!!!

ブログを放置してる間に気付けば蝉の合唱部隊か去っていました。

今はコオロギ天国です。


で、この一ヶ月何をやっていたかと申しますと、、、、

(前略)、、、、、(え、盆あけにですか?)
、、(ということは盆も仕事しろと?)
、、、((でもイエスマンですから)やってみます)←出来るとは言わない

中略
、、、、、、、、、、、(げ、)
、、、(終わらないかも)
、、(しれない)
、、、、(ほげぇぇえええ)


と、いうわけで、

私の楽しみにしていた夏休みは(も)

ブラックホールに吸い込まれてしまいました。



夏休みが消えちゃったぁぁあああ!!!




、、というくらいお仕事がんばってました。もぅがっかりです




気を取り直して、写真のパーツはフックタイプのマンテルで、ネックレス等の留め金具です。

今までは市販の物を使っていたのですが

ようやくオリジナルを作りました!!祝

着脱しやすく、それでいて外れにくい形。を考えました♪

線径がサイズグラデーションになっているので、細い所(根元の方)でフックが外せて、太い所では外れないように作ってます。


素材はオリジナル配合のブロンズに変色防止加工をしています。

今後発売のアクセサリーでデビューします♪よろしくです






ぽっちんお願いします
スポンサーサイト
13:53 | パーツ/制作途中/試作品 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
淡水パールのネックレス、いろいろ | top | ブロンズのキャスト

Comments

# Re: 素敵な金具できましたね!
加奈と子さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
どのデザインにも似合って、機能性も考えた物を作りたいなっって思っていたので、お褒め頂いてうれしいです(照)ありがとうございます(^^)
じゃんじゃん(?)使おうと思ってます♪
by: KOTOHOGU | 2011/09/05 08:53 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な金具できましたね!
KOTOHOGUさん、こんにちは。
とても素敵な金具、出来上がりましたね。
新しい作品にもぴったりで、KOTOHOGUさんの
空気感、とても出てると思います。
by: 加奈と子 | 2011/09/05 06:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/326-7b995e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
