link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ユーカリプタス グーニーペンダントトップ

ユーカリプタス グニ


もう7月ですね。
今年も半分終わっちゃいましたね...

でもダイジョーブ、まだ半分残ってるYO! (切り替えが早い)




以前の記事でユーカリプタスをご紹介しましたが、あの子をマイナーチェンジしました♪

というのも、このシリーズのペンダントをブロンズで、というリクエストを頂きまして。

あのままだと、葉っぱや茎の厚みが薄くてブロンズのキャストは無理だろうと判断し、作り直す事に。

で、出来上がったのが写真の子。(シルバー925です)

これをマスターモデルにして、ゴム型とってブロンズでキャストします。

ちゃんと出来るかな~。。。


この子は長さ3cmくらいあるのですが、調子に乗って半分くらいの大きさも作ろうと思って(ピアスとかイヤリング用に)奮闘してみましたが、なかなか思うように出来ません。

小さいものを作るのって難しいナ~。。


ペンダントトップはブロンズで出来たらちゃんとした画像をUPしたいと思います♪(この画像はちょっと遊んでるので見にくいかもですね。。)





ぽっちんお願いします



スポンサーサイト
17:26 | パーツ/制作途中/試作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニュアンスグレーのネックレス | top | マイブーム

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/312-2ffbda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
