link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青めのうとオニキスのネックレス

ショートネックレス

ダイソーモデルちゃん大活躍。。


青めのうとブラックオニキスのネックレス。

色がインパクト大なので、デザインはあえてすっきりと。

鮮やかなブルーとブラックの組み合わせが大人っぽくてかっこ良さげな感じです。

オールシーズン使って欲しい色合わせです。



ちなみに彼女の頭に巻いてるのはワタクシが普段着ている長T。

え。知りたいかなぁ~と思って。。(誰が?)

布っきれだったり、ストールだったり、、、ハゲ隠し。



アルモさんでのジュエリー展も残り2日となりました。


長かったような、あっという間だったような、終わっちゃうの寂しいな。。

明日はmitoraちゃんが来てくれるので、tiaraちゃんと3人でランチを、最終日はディナーを食べて締めくくろうと思います。
たのすぃみ~♪






ポチッと一押しお願いします~
スポンサーサイト
02:30 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パールと天然石のネックレス | top | "GERARD" ピンクサファイア

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/273-29e617b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
