link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MACCHERONE

マカロニ


"マカロニ”.....作りました。

いよいよ明日から、トラットリア アルモさんで、TiaraちゃんとKOTOHOGUの展示会がはじまります。

それにあわせて、すでにTiaraちゃんはパスタシリーズの作品をつくっていらっしゃるのですが、KOTOHOGUも、なんとか一種類だけ間に合いましたふぅ~

マカロニ、現物を見ながら、一個一個WAXを削って、シルバー925で鋳造してます。

当初の予定では一個作って、それを原型にしてゴム型作って、量産だ~go!go!と企んでいたのですが、、、

業者さんにこの形はゴム型取れないよってショッキングな事をいわれ、、、そんなバナナ!(昭和生まれ)

覚悟を決めて、一点づつ手作り。

一個作るのに半日 ときどき、イ~ッってなりながら。

4つ目が出来た時点で遠くを見つめる自分に気付き、、、

このへんでやめとこう。うん、そうしよう。楽しく作らなきゃイイ物出来ないyo!、、、と、自分と語らい(怖)。

そんな事情で生産数4個。(笑)そんなのばっかり。。。

あとは、革ひもを通してネックレスにしようと思います♪

ちょっとボリューム感があって、メンズな感じの仕上がりになりそうです

完成形は店頭にて♪(今から仕上げま~す)




ポチッと一押し応援おねがいします

スポンサーサイト
17:35 | シルバージュエリー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
“GERARD" 新色投入 | top | "GERARD”

Comments

# Re: かわいいですねー
カギコメmrちゃん
コメントありがとう(^^)
マカロニのネックレスは、写真はポップな感じですが、実物は太い革ひもを通しているのでかなりメンズっぽいのよ~!
そして、和泉中央、遠いよ(笑)
でも私で良ければ、ランチご一緒させてくださいね♪
by: KOTOHOGU | 2011/02/02 09:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/259-730519d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
