link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

"GERARD”

Gerard di un cucchiaio

こちらは2/1からの展示会で販売予定の"GERARD”シリーズです

この”GERARD"シリーズはalmoさんのスプーンのせジェラードからイメージして作っているのですが、almoさんのジェラードに合わせて、イチゴミルク(=インカローズ)、ブルーベリーヨーグルト(=アメシスト)、 カキ(カーネリアン)、 キウイ(ペリドット)、 完熟バナナ(=スキャポライト)、「天の美禄」の酒粕(=ミスティックトパーズ)と、お色を合わせてシリーズ化してみました♪

ちなみに、「天の美禄」の酒粕(=ミスティックトパーズ)はほぼこじつけ、、、たしか八女茶の焼酎、無色透明なのかな、?←ガセネタでした濁り酒だそうです。
まぁ透明感のある水色、つながりという事で。。。

ネックレス、ペンダントトップ、ピアス、KOBUKOBUのリング、は全てK10(10金)、アジャスター機能付きチェーンのリングのみK18(18金)です。



Gerard di un cucchiaio


"GERARD"シリーズは、ディナーコースでの展示になります。(場所等の都合上)

ちなみにKOTOHOGUとランチをお約束して下さった方はもれなくご覧頂けます♪

あ、そうそう、お店にはKOTOHOGUもtiaraちゃんも常駐しておりません~。。すみません。

ちょこちょこ行くようにはしたいと思ってます♪


あと、"GERARD"シリーズは数量限定(1点物も何点かあります)、会期中almoさんでお食事して頂いた方限定の特別プライスにする予定です。お値段はお店で発表します♪
会期終了後はお値段変わりますのでご了承くださいませ。


とりあえず、お知らせでした


ポチッと一押し応援お願いしま~す

15:16 | K10/K18ジュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MACCHERONE | top | ジュエリー用コレクションケース

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/258-3e8923dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
