link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベントのお知らせ

almo DM

以前の記事でお知らせしたイベントのDMが出来上がってきました


会期は、2011年2/1(火)~2/27(日)月曜定休  わりと長丁場です。

場所は、大阪府和泉市のトラットリア アルモさんにて。

お食事処での展示会は初めてなので、ディスプレイ方法とか、販売方法とか、クリアしなきゃならない課題は山積みですが、お越し下さったお客様にalmoさんのおいしいお料理と一緒に、tiara&KOTOHOGUのジュエリーを楽しんで頂けるような演出が出来たらって思ってます

今回の展示会のDMは場所が場所なので、近隣の方とご希望の方のみにお配りしたいと思います。


和泉市の中でも、和泉中央駅付近は、町の雰囲気も良く、穏やかな時間が流れてる場所だと思います。

近隣には和泉市久保惣記念美術館」という素敵な美術館や、フレスコさんというオサレなガラス工房(体験講座有り)もあります。もちろん女子には欠かせない美味しいスイーツ処もございます


遠足がてら行ってみようかしら、と思って下さるご奇特なお方がいらっしゃいましたら、DMをお送りしますので是非ご連絡下さいませ。。


写真のジュエリーは、右下の天然石のリングとファルファッレ(チョウチョ)の形のパスタからデザインしたネックレス&ピアスはtiaraちゃんの作品です写真には写っていないのですが、リングの石座のデザインが透かし模様になっていてとっても素敵なんですよ~

K O T O H O G Uの作品は左側のゴールドカラーのネックレス&ピアス。
almoさんのスプーンのせジェラードをイメージした作品です。あくまでもイメージですョ
他にも、パスタシリーズでtiaraちゃんと共演(?)予定です。出来るかなぁ。。

展示予定の作品は今後blogにもぼちぼちupして行く予定です



ポチッと一押し応援お願いします
21:36 | お知らせやイベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジュエリー用コレクションケース | top | 初春を寿ぐ

Comments

# Re: おはよー。
わ~い♡ ひなたちゃんありがとうございます!
遠方から、来てくれるなんて~すごくうれしいです!!
DMはモチ送らせて頂きます~♪

久々に会えるの楽しみです♪
気合い入れてがんばりますわ~♪
by: KOTOHOGU | 2011/01/14 10:17 | URL [編集] | page top↑
# おはよー。
2月いっぱいならどっかでお邪魔できるかも!
(旦那と!)
DMくださいな~。
切手貼って出してもらうのはもったいないので
面倒でなかったら、スキャンして
メールに添付でもOKです。

おいしいものを食べつつ、きれいな物を見るって
2度おいしい。うふ。

はっきり行ける日が分かったら
また連絡しますです。

創作と準備、頑張れ~。

by: ひなた | 2011/01/14 08:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/251-4d9addae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
