link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初春を寿ぐ

A HAPPY NEW YEAR

みなさま、良いお正月を過ごされたでしょうか?

KOTOHOGU家のお正月は~、、、結局大掃除は3割で挫折(心が折れたので終了)、オセチモドキは4日にお煮染めをつくった程度、とまぁ、ぐだぐだでしたけど、それ以外の面では大旨良いお正月だったと思います。

で、今年の抱負的なものを一応書き記しておこうと思います。


ちゃっちゃとやる。 
今日出来る事は今日する。
大掃除は年内に。
HPをいいかげん作る(ほんとは2010の目標)。
春秋はイベントに出るか展示会かどっちかする。
パンダを見に行く。
ライブに行く。
バフを買う。  

って、いっぱいあるなぁ。後半抱負じゃなくなってるし。。


個人活動や仕事の面でゆうと、エンジンかかるのが遅いので、いつも、あと1日あったらとか、1週間あったら、という事態になってしまうのでその辺をいいかげん克服しようかと、、、思ってます。はい。


基本自分に甘い人間なのでどうなることやらですが、無理のない程度にがんばろうと思います。(こんなんだからダメなんでしょうか?)



こんなアンニュイな感じですが今年もよろしくお願いします

14:32 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントのお知らせ | top | カウントダウンライブ Al McKay All Stars

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/248-7c7e1def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
