link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウントダウンライブ Al McKay All Stars

カウントダウンライブ Al McKay All Stars

あけおめでことよろ。

アル マッケイオールスターズのカウントダウンライブへ行ってきました

もちろん@ビルボード大阪。

アル マッケイのライブは初めて行ったんですけど、ス~ゴク良いライブでした!!
2010年に行ったライブ、どれも良かったけど、私の中ではダントツ。。。
(先日のボビーサマが少々不完全燃焼だったけど、アルサマで完全燃焼出来ました♪)
カウントダウンにふさわしいいいライブでした!!

サックスのソロ、すごかった~
もちろんボーカルもよかったし
トランペット、トロンボーン、サックス、管楽器が加わるとやっぱいいですね♪

意外だったのはアルマッケイがもっと俺様的にやってるバンドなのかと思ってたらぜんぜんそんなことなくて、一歩引いた感じがまたかっこよかった。

アースの曲を聴いていたのは10代後半の頃で、なつかしいから好きなのもあるけど、やっぱり70年代の曲は名曲が多いなって思います。

ライブにはリアルタイムで聴いていたであろう年代の人たちや、20代ぽい人たちもいてほんと年代が幅広くて、でもみんなノリノリで後半はほとんどの人がスタンディングしたんじゃないかな。

楽しかったなぁ~

あ、そうそう、カウントダウンの時のシャンパン&クラッカーのサービス(by ビルボード)も良かった!

次回も絶対行きたいと思います♪(鼻息荒く)



そして勢い余って、帰りに住吉大社で初詣してきました(元気でしょ?)

すごい人でしたわ~!

今年もいい一年になりますように。。

スポンサーサイト
04:25 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初春を寿ぐ | top | 音楽の夕べ、Bobby Brown

Comments

#
ひなたちゃん、今年もよろしくお願いします♪

年越し渋滞、大変でしたね!

今年はお互い30代最後の年。。。だったけ? ん?

充実した一年にしたいですね~。

今年は絶対ご飯行きましょうね(笑)
by: KOTOHOGU | 2011/01/05 11:18 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでと~
ことしもよろしく。って、ネットでも喪中はだめかしら?
まあ、まあ。

楽しい年越し、素敵っす。

私は年越しは某県の年越し渋滞、雪の中でした~。
家に着いたのは夜中の2時。着いただけましですが、
いやー、あれはあれで良い思い出。

今年も良い年でありますように~。
by: ひなた | 2011/01/05 08:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/247-4928ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
