link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロンドンブルートパーズのソリテールリング& KOBUKOBU

ロンドンブルートパーズのソリテールリング  ft.KOBUKOBU

石付きのリングは友人からリクエストを頂いてず~ぅとお待たせしてた幸せのピンキーリングです。

やっとお渡し出来ました。

こんな調子であと何人かお待たせしちゃってます。

友人知人にはとことん甘えてしまいます。ほんとごめん。


石付きの子はリクエストにより、ロンドンブルートパーズを使用してます
石言葉は、”誠実”、”洞察”、”たった一人の人に出会う”、”真実を見極める”などだそうです。

とても深く、ニュアンスのあるブルーで、私の好きな石の一つです。

K O T O H O G U 的お気に入りの合わせ方はKOBU KOBUとの重ね付け。

単品付けでももちろん良いのですが、2本重ねると、コクが出る感じがして好きなんです。

このシリーズはピンキーだけでなく、普通サイズのバリエーションも製作予定です。




話は変わって今日は義弟夫婦が遊びに来たので巷で流行のバーニャカウダを作ってみました。
思っていた以上にニンニク使うんですね、、、。
レシピによると2~3人分で15かけら
さすがに明日が怖かったので6かけらにしました。それでもかなりの量。。。

少し前に友人の結婚披露パーティーで、初バーニャカウダを体験してからというもの、虎視眈々と作るタイミングを狙っていたのです。
そこへ現れたのが義弟夫婦、いい実験台がキター!!
で、実験で分かった事。バーニャカウダ、女子受けはいいみたい。

材料的には、茹でたかぶは外せない。アスパラ、パプリカ、も外せない。
他にチャレンジしたのは、ズッキーニ、セロリ、海老、ホタテ、ウインナー。
どれもそれなりにイケル!

いろんな野菜で試したくなるね
野菜不足の方にはお勧めです!

ソースの作り方も、時間は少しかかるけど以外と簡単でしたよ!!市販の物も結構あるし。
食べてみたいけど、わざわざお店に食べに行く程では、、と思ってる人(わたし)にはお家でバーニャ、おススメですよ

ポチッと応援おねがいします
スポンサーサイト
19:37 | シルバージュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新作用の天然石 | top | パッケージ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/222-7642e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
