link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビジューネックレス

ビジューネックレス

デザフェスに連れて行った子たちです。

天然石や淡水パールをひたすらメガネ留めでつないでいます。(普通の9ピン曲げより手間がかかる分、仕上がりはグレードアップします)

センターのパーツはブロンズ製でオリジナルデザインです。

こうゆう普通のデザインって、満腹感からか、割とスルーされがちなんですけど、さらりと品良くスタイリングされたい方にはお勧めです。

作ってる本人が割とコンサバ好みなので作品もそうなってしまいますが、少しだけKOTOHOGU的スパイスを効かせてるつもりなんですよ。つ~も~り~。

長さが大体60CM前後、華奢ラインで作ってますので、プレーンなショートネックレスや、100CMクラスのロングネックレスなんかと重ねて頂いてもうるさくないと思います。


今回はちょっとお試しで作ってみたのですが、ブロンズパーツのビジューネックレスは今後も継続しようかと思ってます。ちょっと新しい小技も取り入れつつ、、と思ってますのでお楽しみに~


エッホ、エッホとメガネ留めをしていたせいか、肩がパンパンで、頭の筋が切れそうです。ぷちっと。。
昨日は腕がツリかけましたよ。未遂ですけど。


ゆっくり休憩したい所ですが、お仕事の締め切りが迫ってるゆえ、黙々と働きます。

ポチお願いします~

13:43 | 天然石とブロンズのアクセサリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ROPE RING & TWILL RING×turquoize | top | KOPPA

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/215-1bc91a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
