link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブロンズのキャスト

ブロンズのキャスト

先月鋳造出ししていたブロンズの作品たちが上がってきましたよ。

出来たてホヤホヤはこんな感じです。

これから一点ずつ外して、バレルにかけて、やすったり、磨いたり、加工していきます。

数にして37点。

の、はずが、、、よくよくチェックしてみると15点くらい失敗してるし



がちょ~ん

そんなバナナ

冗談はよし子さん



と、とりあえず3連発言わなきゃやってられませんよ


あ”ーーにしても3歩進んで2歩下がるとはこゆことですかーーー


なかなか思い通りには進まないですね~凹凹凹


まぁこうゆう失敗もあるからこそ、気付く事も多々あるわけだしね。。。
(立ち直りは早いです)


発想の転換はもう慣れっこ(どんだけ失敗してんの、、)なので、気を取り直して臨機応変で頑張りたいと思います

ポチッと一押し応援おねがいします

09:47 | パーツ/制作途中/試作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The Secret Garden | top | GROSGRAIN

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/206-cf7c6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
