link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽の夕べ、TLC

TLC

昨晩はビルボード大阪へ行ってきました

TLCのライブ、良かったです。
いろんな想いがこみ上げて、時々泣きそうになりました。

途中のチリのMC、がっつりしゃべってくれてるのに、ヒヤリング出来ず、
さっぱりプ~でした
英会話出来ないとライブも楽しめないなぁ

で、ライブの終盤で一人のファンが、サインを求めたら、快くサインしてあげてました。
それで堰を切ったように我も我もとお客さんがステージの裾に押し寄せて、
そこからはサイン大会。
T-BozもChilliもサインを求めたファンの人全員に長い時間かけてサービスしてたと思います。すごいね。

私は、その様子を自分の席からボ~っと眺めつつ、Tボズとチリってええひとやなぁ~と思いつつ、でも出来れば、
サイン大会じゃなく、もう1、2曲歌って欲しかったなぁぁ、、と、、、。

そんな感じでした。

でも2人の事はライブに行く前よりも、もっと好きになりました
今後の2人のTLCの音楽活動を楽しみにしたいと思います
スポンサーサイト
12:06 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユーカリプタス | top | レースマジック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/148-3b41afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
