link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TWILL RING

TWILL
~TWILL RING~ 綾織り模様のシンプルなリングです。

今のところ、5号と6号サイズをご用意してます。ピンキーリングです。
幅太なので、通常サイズよりワンサイズ上をお勧めします。

ちなみに写真左のBIGな子は家人用に作った18号サイズです。でか

メンズジュエリーは未知の領域ですが、unisexな作品も作って行きたいと思っているので、目下、家人相手に練習中です。

先月の展示会の時に、tiaraちゃんのお友達が"Bagをイメージするね”と言われていたのを思い出したので、gentenのbagに乗っけて撮影してみました。 にゃき~んっ

TWILL RING  5号/6号 各 7.800en
SILVER925

ポチッと一押し応援お願いします
15:11 | シルバージュエリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レースマジック | top | JIKKEN SHOP 1928

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/133-754bde65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
