link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やや、マリン

MARIN

MARIN

久しぶりの更新

今週はお仕事の締め切りがあって精神的に落ち着かない一週間でした。ふぅ。

いつも締め切り日間際(前日とか当日)になってようやくエンジン全開になって、アイデアも沢山浮かんでくる。
なんでこのBIG WAVEがせめて2週間前にやって来ないのかと、毎月思う。
でも忘れるそしてまた締め切りがやってくるエンドレス


ところで“ややマリン”な写真の子は試作品です。
以前に作った物に少し手を加えてみようかと。
もう一癖あったほうがいいかなぁとか考え中~。
個人的にはシンプルな方が好きなんですけど、売り物にしようと思うと、ちと芸が足らんのでは、、、と思ったり。

完成したらまた発表したいと思います

ポチッと一押し応援お願いします
12:50 | パーツ/制作途中/試作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JIKKEN SHOP 1928 | top | NOBARA

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotohogu31.blog106.fc2.com/tb.php/125-6546c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
